函館民主商工会 函館民主商工会電話番号
メールフォームからのお問い合わせ
優良商売人ホームページ 優良商売人電話帳 民商紹介 税金対策に関すること 経営に関すること プランC会員用
優良商売人ホームページ
メニュー

 

ご近所の優良商売人が探せる電話帳!
発行部数1000部・300社400掲載!

電話帳

「税金のことなら民商です。」
経営者に降りかかる様々な税金。
民商なら税金対策もバッチリです。

税金対策

「経営対策もバッチリ」
一人で悩まず仲間と相談しましょう!
商売を元気にするヒントがいっぱいです

経営

函館民主商工会連絡先

自営業の「困った!」は民商にご相談を
自営業の「困った!」は民商にご相談を

登録事業主一覧
 
優良商売人ホームページについて

自由度の高いシステム

情報を素早く正確に配信したい事業主様には最適なシステムです。簡単なマウス・キーボード操作で自由に情報を変更する事が出来ます。また操作が難しいというお客様にも有料で操作方法のサポートを行っております。

 

写真の入れ替えも自在

写真の交換もデジタルカメラで保存した写真をそのままマウスでアップロード交換ができます。店舗のメニューの交換やお勧めしたい商品もこれで簡単に入れ替える事が出来ます。

 

料金は無料!

制作費用、システム利用料はかかりません。ただし、システムの操作法の指導を必要とする場合は別途指導料がかかります。システムの操作はメール操作が覚えられれば覚えられるレベルです。

 

操作指導が必要な場合も対応可能

PC操作指導員出張指導の場合: 3,150円/1時間(予約制)

講習場所に来ていただける場合: 2,100円/1時間(予約制)

情報更新の必要がない事業主様は操作を覚える必要性はありません。

 

豊富な機能

お知らせ機能

お知らせ機能は今流行のブログのような使い方ができる機能です。最新情報などの旬な情報を配信するのに適しています。写真、文章が何個でも追加できます。使い方は自由。

 

デザイン機能

コメント部分はマウス操作で文章に色づけをしたり文字を大きくしたりすることもできます。操作が難しいという方は通常のデザイン整形のない文章でも可能です。

 

写真アップロード機能

基本写真5枚の写真が使えるほか、お知らせ機能には好きなだけ写真を使うことも可能です。(デジカメ等で撮影したJPG写真が必要です。)

 

地図自動表示

Google Sitemapと連動し住所情報から自動的に地図が表示されます。今までの問題点であった地図自動表示の場合に位置がずれてしまう問題も、管理画面にて手動で修正し保存する事が可能です。

 

【免責事項】

 ※ 企業掲載ページにはその他の広告やリンクが掲載される事になります。

 ※ ページの掲載情報変更が必要な場合はご自身で行う事になります。

 ※ ページの様式は統一的なデザインになります。

 ※ 初期制作は無料で出来る範囲での作業となります。

 ※ その他ご利用規約に同意していただけることが条件となります。

ホームへ