函館民主商工会 函館民主商工会電話番号
メールフォームからのお問い合わせ
優良商売人ホームページ 優良商売人電話帳 民商紹介 税金対策に関すること 経営に関すること プランC会員用
優良商売人ホームページ掲載方法について
メニュー

 

ご近所の優良商売人が探せる電話帳!
発行部数1000部・300社400掲載!

電話帳

「税金のことなら民商です。」
経営者に降りかかる様々な税金。
民商なら税金対策もバッチリです。

税金対策

「経営対策もバッチリ」
一人で悩まず仲間と相談しましょう!
商売を元気にするヒントがいっぱいです

経営

函館民主商工会連絡先

自営業の「困った!」は民商にご相談を
自営業の「困った!」は民商にご相談を

 

函館民商に加入すると無料でホームページが持てます!無料で宣伝が出来るこの機会に、ぜひご利用いただいてみてはいかがでしょうか?

 

掲載方法について

掲載条件

函館民商に登録されている事業者様であれば無料で登録する事ができます。

 

掲載時期

毎年8月〜9月頃に取材を行い9月〜10月頃に掲載がされます。 初期制作のみを無料で行っておりますが、これ以外の時期における取材と初期制作は行っておりません。

 

ページの更新について

掲載情報の更新は事業主様自身で行っていただく事になります。簡単なマウス操作とキーボード操作で情報の変更を行う事ができます。PC操作に不慣れな事業主様には操作指導も有償にて行っております。

 

操作指導が必要な場合も対応可能

PC操作指導員出張指導の場合: 3,150円/1時間(予約制)

講習場所に来ていただける場合: 2,100円/1時間(予約制)

情報更新の必要がない事業主様は操作を覚える必要性はありません。

 

掲載方法

お申し込みに必要な申請書をダウンロードし、函館民商までFAX、郵送等にてお送りください。その後、取材時期の前に、掲載情報を決定する各種書類をご郵送いたします。お送りした書類に必要事項をご記入の上、取材の連絡までお待ちください。 取材と初期制作は有限会社みのりが行う事になります。

>>優良商売人ホームページ掲載申請書のダウンロード

ホームへ